Smart PBX の内線電話の1台として無人受付が利用いただけます

★日本全国に多くの実績があります

Smart PBX ,ひかりクラウド 無人受付 構成

受付 Smart PBX
  • “Smart PBX”または”ひかりクラウドPBX”にiPad受付を接続して、内線または外線発信できます。
  • 上図のiPad受付”i-touch”には「オフィス受付」アプリが使用されています。

長期間のご利用でも弊社の無人受付はトラブル発生ゼロ。無人受付を安心してご利用いただけます。

  • NTTコミュニケーションズ Arcstar Smart PBX

  • NTT西日本 ひかりクラウドPBX

  • NTT東日本 ひかりクラウドPBX

    上記のクラウドPBXサービスに、弊社の無人受付システム及びiPadアプリケーション「オフィス受付」をネットワーク経由で直接接続してご利用いただけます。

    ひかりクラウドPBX

    Arcstar Smart PBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)をご用意しております。お問合せください。

  • 直接ネットワーク経由でクラウド型PBXに接続できますので、Gatewayなどの機器は不要です。
  • Arcstar Smart PBXに関する詳細は、Arcstar Smart PBX サービスにてご確認ください。

「Arcstar®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。
「Smart PBX®」はエヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の登録商標です。

Smart PBX及びひかりクラウドPBXとの接続マニュアルを用意しています

Arcstar Smart PBX及び、ひかりクラウドPBXをご利用のお客様には、接続ガイド(マニュアル)をご用意しておりますので、お問い合わせからご請求下さい。
 
Arcstar Smart PBXに関わるご質問はNTTコミュニケーション様までお願い致します。
ひかりクラウドPBXに関わるご質問はNTT東西の窓口までお願い致します。

無人受付に関するお問い合わせ

tel:03-6868-5151

e-mail:contact@abphone.co.jp

SmartPBX,クラウドPBX利用時の無人受付導入までの流れ

まずは、無料でお試しください。
動作など不明な点はメールまたは電話サポートさせていただきます。

———————————————

〇1.無料お試し

iPadアプリ「オフィス受付」は、App Storeからインストールして3週間無料で ご利用いただけます。受付アプリ

また、無料評価延長のご希望にも対応いたします。

iPadをお持ちでない場合は、iPad無料貸し出しも行っております。

———————————————

〇2.Smart PBX、ひかりクラウドPBXとの接続マニュアルをお送りします。

お客様の環境で受付を接続していただき、自由にお試しください。

———————————————

〇3.iPad設定、アプリ設定

ビジネスフォン

設定マニュアル(PDF)をご用意しておりますので、お問合せからご請求下さい。

iPad及びアプリの設定などでよくある質問を以下にまとめておりますので参考にしてください。

よくある質問

———————————————

〇4.遠隔電話サポート

もしiPad受付に不具合?不明な点が生じた場合は、 遠隔電話サポートもしております。

iPadにAnyDeskを無料インストール(個人利用として)していただきまして、 AnyDesk 9桁のID(数字)をお教えいただければ、 オフィス受付の設定画面を見ながら電話サポートさせて頂きます。 

※AnyDesk経由での遠隔アクセスは、iPad上で承認されないと アクセスできないようになっており、 弊社から勝手にアクセスはできないようになっています。 また、AnyDeskでは、iPadの画面を遠隔から見ることができますが遠隔操作はできませんので、お客様に操作していただく必要があります

———————————————

〇5.ご契約

契約動作確認が済みましたら、利用申込書をメールにて弊社 contact@abphone.co.jp までお送りください。

利用申込書は弊社よりメール致しますので、青枠内に記入していただきメールにてご返信ください。

ソフトウェアライセンスを発行させていただきます。ボリュームディスカウントも用意しています。

入金確認後、弊社よりライセンスID,パスワードをメールにてお送りさせていただきます。

無人受付に関するお問い合わせ

tel:03-6868-5151

e-mail:contact@abphone.co.jp