コンテンツへスキップ
☏ 03-6868-5151  ✉ contact@abphone.co.jp
受付システム アイタッチ+
  • ホーム
  • 簡単設定運用
    • 受付システム特長
    • タッチ画面レイアウト
  • クラウドPBXに 無人受付
    • 全PBX対応 無人受付
  • マルチPBX対応 受付
  • 受付アプリ オフィス受付
  • 料金
  • お問い合わせ
    • よくある質問(導入前)
    • 無人 受付システム 導入フロー
    • 技術的な問合せ
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
post
page
faq
Filter by Categories
お知らせ
サービス
記事
メニュー 閉じる
  • お問い合わせ
  • 導入事例
  • 受付システム接続 例
  • 受付システム特長
  • 無人受付システム レンタル
  • 受付アプリ
  • Smart PBX,ひかりクラウドPBXに 無人受付

6. ライセンスについて

ホーム » 6. ライセンスについて

ライセンス表示が正しくない?

契約したライセンスと表示が異なる場合、以下をご確認ください …

ライセンス Free または Licensed とは?

クラウド受付は、無料または有料(ライセンス)で利用できます …

ライセンス認証が時々解除されます

WiFiまたは3G/LTEの無線状態を確認してください 以下…

ライセンス解約した際に返金はありますか?

ライセンス費用の返金は如何なる理由でもございません。 &nb…

ライセンスの変更ができますか?

ライセンス契約の変更はできません。 変更が必要な場合は、別途…

1つのライセンスで2台以上のiPadで使えますか?

1ライセンス=iPad 1台となっています。2台以上では使え…

iOS限定ライセンスでiOSアップグレードしたら使えなくなりますか?

iOSメジャーバージョンが変わるとライセンスは無効になり、呼…

ライセンス有効期限が切れたらどうなりますか?

無効になった場合、表示が以下のように変わります。 パネルのロ…

コール(発信)できません

相手の名前が表示されているのに「コール」表示が出ない際は、「…

受付アプリは無料で使えますか?

はい、初回インストールから3週間無料で全機能をご利用いただけ…

以前の記事 →
Generic selectors
Exact matches only
Search in title
Search in content
Post Type Selectors
post
page
faq
Filter by Categories
お知らせ
サービス
記事
  • ■ご利用者様ページ
  • ■よくある質問
  • 企業概要
  • 会社概要
  • アクセス
  • 反社会的勢力への方針
  • 個人情報の取扱いについて
  • アプリケーション・プライバシーポリシー
  • アプリケーション・プライバシーポリシー
  • 個人情報の取扱いについて
  • ご利用者様ページ
  • よくある質問
  • サイトマップ
  • ご利用者様ページ
  • 受付システム接続 例
  • 導入事例
  • 受付システム特長
  • 無人受付システム レンタル
  • 受付アプリ
  • iPadスタンド
  • アプリケーション・プライバシーポリシー
  • 個人情報の取扱いについて
  • ご利用者様ページ
  • よくある質問
  • サイトマップ
Copyright 2022 - ABphone, Inc.